共働き子育て☆資産形成にむけて奮闘中(*´ω`*)

日々仕事と育児に奮闘中(*´ω`*)

大号泣!!!(´;ω;`)フォロワーさんが一日で150人増えました(´;ω;`)感謝しかありません。

とにかく皆さんに感謝の気持ちを140文以上で伝えるために、

仕事から35歳のおっさんなのにホントに走って帰ってきました💦

 

みなさん本当に本当に本当にありがとうございます!

語彙力少なくてすみません。感謝の言葉しかありません。

下記の私の仕事のプレッシャーに負けそうツイートに

400人以上のかたがイイネして頂き、さらには150人のかたが

フォローしてくださるなんで(´;ω;`)(´;ω;`)

もう泣くしかありません。泣きます。

 

下記がそのツイートです。

もしよろしければ、イイネしてくださった方や、応援して下さった方に
このブログを届けたいので、リンクからツイートボタンかRTしていただけると嬉しいです。ホントにtwitter初めてみてよかったです。(´;ω;`)

 

 

 

 仕事の山場は1/21(月)ですが、乗り越えられそうな勇気もらいました。

とにかくお礼のメッセージ伝えてたくて、ブログ書いてます。

 

 

 

興奮して変な文章になってますが、ひとまずお礼を伝えたかったので!!