共働き子育て☆資産形成にむけて奮闘中(*´ω`*)

日々仕事と育児に奮闘中(*´ω`*)

twitterってつまんない?(*´Д`)

みなさん こんばんは☆

きょうも一日お疲れ様です。ともです。

最近なんとな~くtwitterがつまんないなぁと思ってたんです。

フォロワーさんがたくさんいる人たちは、なんだか遠い存在の様で

そんな人たちのためにtwitterってあるんだろうなって思ってました。

そんで今日、子育て中に感じてたこんなツイートしたんです。

 

 

そしたらリツイートしてくれた方がいて、なんだかすごくうれしかったです。

いままでリツイートもされたことなかったんですけど、

自分の「初めての本音ツイート」=「初めてコメント付きでリツイートされる」

これが、やっぱりネットの世界でも本音とか、その人の言葉って伝わるんだなぁと

実感しました。

 

たったそれだけの話なんですけど。なんだか、嬉しかったです。

 

おしまい。