共働き子育て☆資産形成にむけて奮闘中(*´ω`*)

日々仕事と育児に奮闘中(*´ω`*)

ノロウイルス対策の決定版!!森永ラクトフェリン☆

みなさんこんばんは

今日もお仕事お疲れさまでした。

妻と子供がお風呂に入ってる隙間時間でブログ執筆中です

 

ところで育児中の皆様。

この時期になると。あれ怖くないです?

 

そう。一度家族の誰かが感染すると、いっきに家庭内パンデミックに陥る

あのウイルス。。。にっくきあのウイルス。。

 

そうノロウイルス

10年ほど前に旅行中に感染し、死にかけました(´;ω;`)

 

もうあんな思いはしたくないと

子供が生まれて保育園に行き始めるタイミングでこれを飲み始めました。

 

森永ラクトフェリン

 

 


www.amazon.co.jpf:id:changebefore:20190109200958p:plain

 

☆以下はあくまで個人の感想です☆

これ本当に効果あると思います。

我が家はこれを飲み始めてから感染したことは一度もなく。

保育園で流行っているタイミングでも我が子は平気でした。

さらには下痢することもほとんどありません!!

 

ぜひぜひお試しくださいね~

 

それではみなさんインフルも流行ってるみたいなので体調管理には

十分気を付けましょう(^_-)-☆